Hoshigaoka News & Report

ギャラリー2024.03.22

浜 七重 小さな鞄の販売会「光の旅をする鞄」

小さな鞄の販売会のお知らせです。

行きたいところへ軽やかに本来のわたしに還る旅
軽やかなサコッシュ、ポーチなど布小物の展示販売です。旅、暮らしの相棒になりますように。
七重さんのひと針ひと針繊細で、ふんわり心を包んでくれるような作品たちをぜひご覧ください。
 

日時 2024. 3/29(金). 30(土). 31(日)  12:00〜17:00

場所 星ヶ丘学園内 ソーイングギャラリー2階

sewing galleryは星ヶ丘学園・洋裁学校の母屋にあるのですが、昨年洋裁学校から「人と人とを繕う場所 星ヶ丘洋裁学校のソーイングレシピ」という本が発売されました。
七重さんの展示とご一緒させていただき、この一年、製作した洋服を特別価格で販売させていただきます。
最終日31日はギャラリー1階で桜花祭のお茶会もあります(要予約)あわせてどうぞ。
こうやって七重さんと洋裁学校、桜花祭でお茶会をしてくださるくまざわさんはじめ沢山の方々と、繕い暖かい春を迎えることワクワクしています。

News一覧へ戻る

星ヶ丘洋裁学校 生徒募集中星ヶ丘洋裁学校 生徒募集中

星ヶ丘洋裁学校では、随時生徒を募集しています。
「私はこんな服を創りたい」という一人一人の思いを大切に、生徒の希望に寄り添った授業を、少人数制でおこなっています。ぜひ一度ご見学ください。
学校見学のお申し込み ・お問い合わせは、お電話またはお申し込み フォームよりお願いします。